ただいま

ToAです

昨年の9月に、三年ぶりの再会をした時に

彼は

『ただいま…』

そう私に言いました

私はもちろん

『おかえり…』

そういって、彼の手を取りました

彼は、

『恥ずかしくて ToAの目が見れないよ』

そう言っていました

ただいま

この言葉には、どんな想いがこめられていたんだろう

彼はよく

『俺の帰る場所はToAの所だけだよ』

そう言っていました

私の元に帰って来たよ

と言う意味だったのかな

うーーん

私の中の男性性が、私の中に戻って来た

そう言う事だったんじゃないかって思えてます

行動する事が出来るようになってるってこと

その後、二人で神社の参道を歩きました

二人で、生まれ直しの道を歩いたのかもしれない

そして、お参りをして

参道を戻っていきながら

生まれ直しだ……,

そう感じたのです

ただいま

その真意はいつか必ずわかるよね

今からツインレイのエナジーを流します

ゆったりとしたお気持ちでお受け取りください

ToAより愛を込めて……