言葉

ToAです

ちょうど昨年の今頃、少しの間、メッセージのやり取りを彼とすることができていました

その時、彼は、仕事で疲れきっていて

私に助けを求めてきていました

私は直接、仕事へのアドバイスをするというより

私の知っている、彼の良さを彼に伝え続けました

人は辛い時、苦しい時、自分に自信がなくなり

自分にないところばかりに目が行くことを、私も体験してわかっていたので

彼はそんな私に

『いいことばかり言ってくれるね』

そう答えていました

でもそれは、私にしかわからない、彼の良さだから

彼の心には、まっすぐ届いたようです

彼は

『今の俺は、ToAと俺でできている』

『今の俺はToAでできてる』

そう表現していました

これは逆もそうで

彼にしかわからない、私の良さがあって

それを私に伝えることができるのは、彼だけだから

そうやって、お互いの

ないをあるにできる関係が、ツインレイなのかもと思えています

彼の中にいる、私の半分は、今

彼の中で、どんな言葉を彼に届けているのかな

それすらも、今ここの私にかかっているのかもしれないな

いまから ツインレイのエナジーを流します

ゆったりとしたお気持ちでお受け取りください

ToAより愛を込めて…