サイン

ToAです

昨日は、友達とランチをしに、東京タワーの見えるカフェへ行きました

芝公園の駅を出た時

目の前に広がる景色に、胸が高鳴りました

彼ときた景色だったから

ここにくるまで、そのことを思い出すこともなく

ただ行きたいカフェが、芝公園にあるというだけだったのに

地下から表の世界に出た瞬間

あーこの景色!

と、一気に彼と過ごした時間がフラッシュバックしたのです

ここのドトールでお茶したなぁとか

一瞬、友達の声が耳に入らなくなるくらい

彼との時空間に飛んでしまったような感覚になったのです

その後、お目当てのカフェに到着して

ランチをしている途中で

友達が急に、相席していた見知らぬ方に

はなしかけだしたのです

「そのブレスレット素敵ですね!」

と…

もちろん初めましての方ですし

東京のど真ん中で、たまたま相席をした方です

その方がつけていたブレスレットの話から

「このブレスレットを浄化するにはどうしたらいいのかしら」

と、その方から質問があり

天然石好きな私は、自分の知りうることをお伝えしました

そんな話から、どこに行ったらいいのかわからないと話されたので

私の知ってるお店の名前を出しました

それはどこにあるのかと聞かれたので

〇〇というところなんですけど、ご存知ないですよねーと、私が答えると

彼女は、少しびっくりした顔で

そこよく行きます!と言うのです!

えー、ご存知なんですか?

え、どちらにお住まいなんですか?と聞くと

私と同じ市内に住んでると言うのです

しかも、聞き慣れた場所

子供の頃からそこに住んでると言うので

もしかして〇〇中とか、〇〇小だったりしますか?

と私がお尋ねすると

「はい!そうです」と言うではないです!

その〇〇中というのは、実は彼の出身中学なんです!!

またまた一気に私の心は彼に飛んで行きました

ここでこんな出会いある?

わざわざ彼と同じ中学出身とか?

さっき、芝公園に降りた時の気持ちと、

話の内容がリンクして

少し鳥肌が立ちました

その後、彼女とはお別れして、友達と六本木へ向かいました

六本木に降り立った時に、また一気に

彼との時空間に飛んでしまいました

ここきたなぁって…

たしかミッドタウンで、イルミネーションが点灯するから連れて行ってとお願いしたんだ

そのイルミネーションのテーマが、確か宇宙で、流れ星とか表現してたっけ

不思議な感覚でした

どこにいても、彼が一緒にいるってことを

アピールしてくれているようにしか思えませんでした

極め付けは

出雲神社東京分社へ向かう道すがらに

永遠の永という字と、彼の名前の一文字

永〇っていう、お店の大きな看板が目に入ってきたのです

私にとっては、なんてわかりやすいサインなんだろって

またまた鳥肌が立ちました

永遠 彼の名前

昨日という一日は、全てが彼に導かれて

辿ったページだったんだなぁと思えて

とても幸せな気持ちになりました

出雲神社にもお礼をお伝えして

帰宅しました

こんなにもわかりやすいサインをありがとう

ずっと一緒だね!

本当にありがとう!

今からツインレイヒーリングエナジーを送ります

リラックスしてお受け取りくださいませ

ToAより心を込めて