夢の中に二人の視点が

ToAです

少し前から、夢に彼が出てくることが増えました

様々な夢に、普通に彼が出てきます

それが、最近

夢を見ているのが、私だけではない感覚があるのです

夢を見て、誰かと夢について想いを共感しているような感じ

どうやら、彼と二人で、私の夢を見ているようなのです

こんな感覚は初めてなんですが

夢を見ながら、ものすごい安心感があって

夢について語り合っているような感覚なんです

これ、もしかしたら、現実もそうなのかもって思えてきました

それは

私は私を通して、彼の体験を見ている

彼は彼で、彼を通して、私の体験を見ている

私がしている体験を

彼という視点から、彼は受け取っていて

彼がしてる体験を

私という視点から、私は受け取っている

夢の世界には、時空間がないから

同時に私の夢を.彼と見ることができるのかも

もしかして、彼も、彼の夢を、私と二人で見ているのかも

そんなことを考えたら、なんか身体がポカポカしてきた

エネルギーの交換ができた気がして嬉しい

そうだよToA

そんな声が聞こえてきそうな気がする

今からヒーリングエナジーを流します

ゆったりとしたお気持ちでお受け取りください

ToAより愛を込めて…