心の声

ToAです

先日、彼の心の声が、私にメッセージとして届きました

私と彼とは、昨年の9月に、三年ぶりの再会を果たして

それからはまた、お互いの内側と向き合う時間を与えてもらっています

先日、自分の内側にすぅーーっと潜っていった時

ToA

待たせてばかりでごめんね

俺さ、すごくすごく怖いんだ

俺がToA元へ向かっていったとして

ToAのそばに居られる様になったとして

もし、或る日突然、俺の前から、

ToAがいなくなったらどうしようと思うと、怖くて怖くて仕方ないんだ

もしって考えると、今の俺じゃまだダメだって思ってしまうんだ』

そんな声でした

その少し前から、夢を連続して見ていたので

その彼の心の声はすごくダイレクトに私の心にも届きました

その心の声は

まさに過去の私の想いそのものです

いつもいつもそばに居てくれたのに

そのことに感謝の気持ちを持つ前に

今日は会えたけど、次はいつ会えるかもわからないし

会えなくなるかもしれない

怖い怖い…

彼が居なくなったらどうしよう

その恐怖をいつも彼にぶつけていた私でした

今は

目には見えなくても、彼はいつもここにいる

そう思えることができる私になれました

彼は今、その気持ちと対峙しているのだと思えます

私にできることは

絶えず私はここにいるよ

そう発信し続けることだと思います

彼があの頃そうしてくれていたように…

お互い同じ体験をしているのですね

心強く思います

今からヒーリングエナジーを流します

ゆったりとしたお気持ちでお受け取りください

ToAより愛を込めて