ToAです

久しぶりの更新です

今日は、君の膵臓をたべたい を観てきました

涙腺が崩壊して、涙が止まりませんでした

今を生きることの切なさ

今を生きることの儚さ

今を生きることの大切さ

今を生きることの尊さ

今を感じる素晴らしい映画でした

映画の中に、一台の車が映るのですが

ほんの一瞬、映り込んだ車のナンバーが、

私と彼のソウルナンバーだったのです

HEROという映画を見た時も、彼の名前を数字化したナンバーが、

画面全体に映った時は、身体が震える思いがしたのですが

今日は、そのナンバーが目に入った瞬間

『もうわかったから….』という気持ちになって、涙が溢れてしまいました

映画を観に行こうと、家を出た時にも、このソウルナンバーを見ていて

『あー、一緒に行くんだなぁー』と感じたのですが

まさか、映画のワンシーンに映るとは…

実はこのナンバー、ある車のCMで使われる車のナンバーにもなっていた時期があって

もう、物理的分離期間に入った後、彼が突然連絡をくれた時に

『車のCMにナンバーが出てるって知ってた?』と彼が言ってきて

『もちろん知ってるよ!』と私が答えると

『特別な絆を感じるよね』と彼は言っていたのです

こうして、他の人から見たら、目にも止まらないような、映画のワンシーンに

私と彼にしかわからないサインが現れて、

私をふっと、安心させてくれます

映画の内容ももちろんでしたが、私だけがわかる、二人の絆を感じることができた、とても素敵な映画の鑑賞時間となりました

今からツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆったりとしたお気持ちでお受け取り下さい