真逆を選択する

ToAです

私と彼が出会ってからというもの

彼はどんどん私のテリトリーに踏み込んできました

時には、夜中に、我が家の下に来てるとメールを送ってきて、

顔だけでも見せてくれと言ってきたり

1秒でもいいから顔が見たいって、突然、家の下に来たり

メールは休むことなく送られてきて

少しでも返信が遅れると、どうして、なんでと責め立てられたり

そんな彼に、私はどこか恐怖を感じる事もありました

その恐怖は、私が、私の母親に抱いていたものと同じ感情だったように思います

気づくと、今度は、私が彼を追いかける立場になっていました

どんどん連絡が取れなくなって

どんどん会えなくなって

どんどん不安になって

私は彼を追いかけていました

ある時、突然。

もうやめよう。

追いかけるだけの、待つだけの私をやめようと思える時が来たのです

手紙を残して、私から追いかけるのは一切やめました

その手紙を彼が読んだかどうかも、今はわかりません

それから

今の私に出逢う事ができました

やっと、自分の内側と向き合う時間を持つ事ができました

必要なことしか起こっていない

そう思えています

今からツインレイのエナジーを流します

ゆったりとしたお気持ちでお受け取り下さい

ToAより愛を込めて…