こんなもんじゃない幸せが

ToAです

私とツインレイの彼が出会ってから、五年間ほどは、ほぼ毎日のように会えるという、奇跡のような日々を過ごしていました

始まりがそうだったので、私にはそれが当たり前の事となっていて、

ありがたい事なんだと思えることができていなかったなぁと、今は思えます

そんな中、ある時期を境に、まるで分断されたかのように、思うように会えない、連絡が取れないという間に変わって行きました

その始まりは、彼の裏切りから始まる訳ですが

今思えば、その頃から、ランナー、チェイサーの時期に差し掛かっていたのだろうと、今は冷静に思えます

仕事を理由に、会える時間がなかなか作れないという世界に彼はどんどん入っていきました

そして、私がそれを必死で追いかける、そんな日々が2年は続いたでしょうか

やっとの思いで会えた時、私は彼に

『こうして一緒にいるだけで、こんなにも幸せなのに』と話したら

とても優しい笑みを浮かべて、彼はこう答えました

ToA こんなもんじゃない幸せが待ってるから大丈夫』

こう答えたのです

私はなぜか、その言葉に心が震える思いがしました

そして彼に

『なんだかわからないけど、その言葉があったら、私はこれからどんなことがあっても大丈夫な気がする ありがとう!』

そう彼に伝えていました

そして彼はまた、変わらぬ笑顔で

『そう? なら良かったよ』

と、サラッと答えたのです

今こうして、物理的な分離を体験している今

この

『こんなもんじゃない幸せが待ってるから大丈夫』

と言った彼の言葉は、そのまんま、私の大きな心の支えとなっています

こんなもんじゃない幸せってどんな幸せなのか、全くいまはわからないけど、

今、無限の可能性の中から、少しずつチョイスして、積み重ねている今は、まさにプロセスなんだろうなと感じています

今からツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆったりとしたお気持ちで、お受け取りください

ToAより愛を込めて…