再会の日に

ToAです

先月の満月の日

私はツインの彼に、約、三年ぶりの再会をしました

わずか10分程でしたが、満月に見守られながら、とても穏やかな時間を過ごせました

その時はあまりにも突然やってきたので、私は辛うじて、スウェットから、Gパンにだけは着替えて、家を飛び出しました

三年前とは、それ程変わっていなかった彼でしたが、自転車が変わっていたことは気がつきました

どちらからともなく、お互いの手を握りしめ、

久しぶりに、私の頭をポンポンと叩いてくれた彼

泣いてしまうかもと思っていましたが、何故か笑い出してしまった私

それにつられて、彼も笑ってくれました

『いい顔してるよ!』と私が彼に言うと

彼は

『こんな風に笑ったのは久しぶりだよ!ずっと死にそうな顔していたから』

そう答えていました

何故か神社で待ち合わせをして、何故か二人でお参りすることができたのですが

満月、そして神社

とても神秘的な時間となりました

楽しい時間はあっという間に過ぎ、

軽く

『またね!バイバイ!』と、手を振って別れて

家に帰って私は、自分の着ていたTシャツを見て

またふっと笑い出していました

なんとその日に着ていた私のTシャツは

白地に、ピンクで、

I LOVE YOUと二つも描いてあったのです

私はあなたを愛してる

そんなことが描いてあるTシャツを、三年ぶりの再会の日に、選んだわけでもないのに着ていたなんて

宇宙の采配かなって思ったら、笑えてきました

彼がその事にきがついたかどうかはわかりません

でも、その服が私の三年間を表していたのではないかと思えて、とても幸せな気持ちになりました

彼への気持ちはもちろん

私は私を愛せている

そんな日々を過ごしてこれだからこそ、笑顔で笑い合えたのだと、信じられています

それからまた、なにも動いていないかのように、日々は過ぎていますが

きっと、全ては、幸せな日に繋がっているのでしょう

これから、ツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆったりとした気分でお受け取りくださいませ

ToAより愛を込めて…