ほっとかれる

ToAです

ツインレイの彼に、三年ぶりに再会した時

彼は、

ToAが諦めないでいてくれたから、こうして会えたんだよ』と言っていました

だから私は

『じゃあ、あなたは諦めてたの?』と笑いながら返すと

『そうじゃないけど…』と困った様子

『だから三年も私をほったらかしにしたんだぁ』と、さらに笑いながら私がいうと

『ほったらかしなんか……』と、こちらも困った様子の彼

この時、何故か私は彼に背中を向けたまま、抱きしめられていて、というか私がその体勢に変えたんだけど

このやりとりを、彼がどんな表情でしていたのか、背中を向けていたので、私にはわからないんです

ほったらかし…

この言葉が何故私の口から出たのかは、この間、不意に答えがやってきました

彼が私をほったらかしにしていたのではなくて、

私がずっと、私をほったらかしにしてきていたという事でした

自分より人

誰かにどう思われるか

いい人でいよう

そんな風にしか生きられてこなかった私は、

本当の私をずっとほったらかしにしてきちゃってたんだってこと

それを教えてくれるための、あのシチュエーションだったんだと思えると

無駄なことはなに一つないのだなぁと、心から実感できるのでした

大丈夫!

もう、私は私をほっといたりしないからね!

ずっと一緒だからね!

今からツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆったりとした気分でお受け取りください

ToAより愛を込めて…