諦めるって

ToAです

ツインレイの彼と、三年ぶりの再会を果たした時

彼は、

ToAが諦めなかったから、こうして会えたんだよ ありがとう』

と言っていました

今年の2月くらいに連絡が来た時も、

『諦めなかったToAならわかるはずだよ 大丈夫だって』

そう言っていました

私は思うんです

諦めるって、どうしたらできるのかって

だって、何も言わずに突然、連絡が取れなくなって、会えなくなったんです

諦めるって、どうしたらできるでしょう

『もう終わりにしよう』とか

『もう会えない』とか

そう言って離れたのなら、もう諦めることができたのかもしれない

だけど、彼と最後に会えた時

二人は同じ方向を向いていて、希望に満ち溢れていて

次に会う約束をして別れていたから

それを、どうやって諦められるのか??

嫌いになれたら楽だったと思うし

憎めたら楽だったと思う

辛かったことを思い出したとしても

でもやっぱり好きで、大好きで、愛してる気持ちは

減ることもなければ、逆に増えていく

彼から連絡が来た時

『好きな気持ちは、宇宙のように無限に大きくなる』

そう言って来た

そんな言葉をかけられて、自分と同じ思いをしているんだってわかってて、

どうやって諦められるの?

逆に教えて欲しいくらいだった

でもね、それは…

諦めていない彼がいたから、会えだったことなんだなぁって思えます

諦めないんじゃなくて

ずっと同じ気持ちでいるだけだっだんだって

希望に満ち溢れて、次に会う約束をしたあの日と…

でもね、あの日、ガチガチに縛られていた二人に見えていた希望と

今、こうして自分と向き合えて、自由を思い出せている二人に見える希望は

全く違うってこと

想像もつかない希望の未来が、すでに並行世界で輝いてるってことを

信じている

もうスターゲートは開いるから

今からツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆだたりとした気持ちでお受け取りください

ToAより愛を込めて…