君の名は。

ToAです

今、話題になっている『君の名は。

この映画は、ツインを描く話だと聞いて

なぜだがどうしても観に行きたくなって

ひとりで観に行ってきました

正直、衝撃でした

本編始まってすぐから、涙が溢れて、最後まで泣きっぱなしの私がいました

きっと、ものすごいメッセージと、エネルギーが込められた映画ではないかと思います

実際、この映画をみて、映画の中の大切なアイテムがあって

それが、私と彼にも関係することを思い出して

身につけた次の日

まさかの再会がありました

映画の中のワンシーンは、ツインレイの分離を思い出させる強烈なメッセージとして、私の心にダイレクトに届きました

ツインレイとの約束を、思い出すきっかけになるかもしれませんよ

今から、ツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆったりとした気持ちでお受け取り下さい

ToAより愛を込めて