名前

ToAです

私のツインだと思われる彼の苗字には

私の結婚姓が入っています

例えるなら

私の結婚姓が 山石さんだとしたら

彼の苗字が 岩田さんのように

私の結婚姓が、彼の苗字の一文字になっています

初めてそれを私が気付いた時、

一人興奮して

『私よりずっと後に生まれてきて、別々に生きてきたのに、あなたはいつの頃からか、自分の名前を書く時に、私の今の苗字をずっと書いてきてたの?

しかも、旧姓じゃなくて、今の苗字を?!』

と彼に言うと

『あっほんとだ。

でも、宇宙一なんだから当たり前じゃない?』と、いともあっさり、そう言ってのけました。

彼はいつも言っていたから。

今のあなたに会うためだけに、俺は生まれてきたんだからって。

当時は、なんでこんなことをさらっと言えちゃうの?って、不思議でならなかったけど。

彼は何もかもわかってたのかと思うくらい。

生まれる前の約束で、私が結婚して、この時期に、会いに行くことを決めていたとしか思えなくて。

でも、もちろん私は、そんなことを信じられるわけもなく、

いつも罪悪感にまみれてました。

今からツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆったりとした気持ちでお受け取り下さい

ToAより愛を込めて