ナンバーの奇跡

ToAです

ツインレイと思われる彼と、私は同じ三月生まれです

星座は、星座始まりの牡羊座の私と、星座終わりの魚座の彼

この二人の誕生日を合わせた四桁のナンバーが、いつしか二人にとっての暗号のようになっています

この四桁のナンバーの車を見つけたら、お互いメールしあったり、

二人で出かけた先で買った切符のなんばーが、この四桁のナンバーだったり

二人で初めて、この四桁のナンバーの切符を見つけた時は、私一人で大騒ぎ

でも、彼は、いつものごとく

『宇宙一だからじゃない』と、冷静

だけど、さすがに、私の誕生日に、ディズニーランドに行った帰りに買った切符が、四桁のナンバーの一つ手前の数字だった時は

ToA!次の人が来ないうちに早く切符買っちゃいな』

と、彼から言ってくれて、すごく嬉しかったなぁ

その切符は、今でも私が大切に保存しています

ある時、私の母親のお墓詣りに彼と行った時、

行きの道から、この四桁のナンバーの車がどんどん現れてきて

『もし10台見れたらどうしよう?!』とはしゃいでいたら

探しに行こうと彼

さんとあっという間に9台まで見つかって

『そうだ!あそこの駐車場にいつも停まっているから、行ってみよう!!』

と、二人で向かうと、そのかなり手前にパッと違う車でナンバーを見つけて、私はもう大喜び!

それでもやっぱり

『よかったね』と冷静に笑ってました

今となっては、彼にとっては当たり前のことで、ただ喜ぶ私を見たかっただけだって思います

彼が起こしてくれた奇跡だったのかもと思っています

今からツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆったりとした気分でお受け取り下さい

ToAより愛をこめて…