誕生日

ToAです

私からは連絡ができないという設定だった為、連絡は何ヶ月かに一回、彼からメールが来て、少しやりとりして、またしばらく連絡はなくなるというような事を繰り返しています

連絡はメールしていいよという、合図のような二人の誕生日ナンバーから始まります

だけど、私は、もうそれは望んでいないので、このナンバーから始まるメールは望みません! いつでもお互い自由に連絡できる事を望みますと言う意思を飛ばしています

今年の2月に、久しぶりに彼から連絡がありました

彼は仕事で責務ある立場に抜擢されていました

しかし、人間関係でかなら参っていて、自分を見失っていました

『俺は卑怯だから、自分が辛い時にToAに連絡してしまった』

と、この間会った時も言っていました

その時は、珍しく、一週間くらい、毎日連絡を取り合う事ができました

彼は、仕事が忙しいので、あまり返事は返ってきませんでしたが、

私には

『もっといっぱい話しかけて』と言ってました

そして、その間に、彼の誕生日があって、何年振りかに、誕生日おめでとうを彼に伝える事ができました

彼は、人とコミュニケーションをとるのがあまり得意ではなく、自分でなんでもできてしまうタイプなので、

きっと、部下にうまく伝えられないから、なんでも自分で背負って、まいってしまったようでした

でも、私は、辛い時に連絡をくれた事が、とても嬉しかった

そんな時に、私と話したいと思ってくれた事がとても嬉しかった

彼からしたら、ずるい男だって思ってるみたいだったけど

私は、何も否定せず、ただ私の知ってる彼の良さをひたすら伝え続けました

『やっぱりToAはすごいや笑』

そう言ってくれました

しばらくメールがつづいてましたが、ある時から、また連絡は途絶えていました

私は、あぁ、これでまた次の段階に入って行くんだなぁと思っていました

すると、私の誕生日の日の、午後23時55分に、

『誕生日おめでとう ギリギリかな』と言うメールがポツンときたのです

すごく嬉しかった

それも本当に何年振りかだったし

誕生日覚えてくれてたんだって

その日のうちに伝えようとしてくれたんだって

お互いの誕生日に、何年振りかにおめでとうが言えたって事

私にとっては、お互い生まれ変わりしようとしてるんだって、そう思う事ができたのです

私の誕生日を気に、また連絡は途絶えましたが

私の気持ちは、どんどん強く自分を信じる事ができていくのがわかりました

今からツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆだたりとした気持ちでお受け取りくださいませ

ToAより愛を込めて…