何も聞かなくても

ToAです

ツインレイの彼と再会した日

別れ際に、彼はこう言っていました

『もう何も聞かなくても大丈夫な気がしてきた』

と…

その言葉、私が言うならわかる気がするんだけど

だって、聞いてみたいことは山ほどあるから

あの時どう思ったの?

なんでこうしたの?

とか

だけど、私は、彼に何も聞かなかった

だって、過去の私が送り出した彼が、今目の前にいる彼だから

その彼に、過去のこと、根掘り葉掘り聞いたって

全ては終わったことだし

過去のこともそうだけど、今の彼のことも、私からは何も聞かなかった

私はただ、目の前に、ずっと会いたかった人がいてくれる、それをかみしめてた

夢じゃないんだって

会えたんだって

彼から、ポツポツと、言い訳のような言葉が出てきたけど

(仕事が忙しいとか、体調崩して仕事を休んでいたとか)

私にはどうでもよかった

ただ、目の前に彼がいることを味わってた

そしたら、笑えてきて、結局、彼も巻き込んで、お互い笑い出してしまったんだけど

じゃあ一体彼は、私に何が聞きたかったんだろう

きっと彼には彼の不安があって、疑問もあって、

もしくは、私からあれこれ聞かれると思っていたのかはわからないけど

何も聞かなくても大丈夫な気がする

何が大丈夫なのかもわかんないけど

私もきっと、彼に会えたら、何も聞かなくても大丈夫だと思ってます

きっと、全てが整ったから、また会えるんだろうから

彼はいつも、矛盾することを言ってくるけど

それは私の矛盾でもあるから

その矛盾さえ

どうでもいいのかもしれない

今からツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆったりとした気持ちでお受け取りください

ToAより愛を込めて…