ツインレイ

ToAです

私がツインレイという言葉に出会ったのは

彼と物理的に離れた後のことでした

魂の片割れ

元々ひとつだった魂が、さらなる成長を求めて

この地球に、あえて別々に生まれ、再び出会い

お互いがもともとひとつの魂だったと思い出すというストーリー

もっと、難しく、ツインレイのこと表現したり、

いろいろな解釈はあるけど

ツインレイだから、苦しまなきゃいけないとか

死ぬほど辛いとかっていうくくりは

私にはあまり響かなかった

もちろん、死ぬほど辛かったし、苦しかったけど

でも、今生きてるのは、彼との出会いが必然だったと思えてるから

彼は私より21歳も年下

私は既婚者

出会うはずもなければ

恋に落ちるはずなかったはず

私は彼のお母さん役を必死に演じようと

彼の後ろに回ったつもりでも

彼は常に男性として私の手を引き

違うよToAって、どんどん自分の世界に引き込んで行かれて

ToAに会うためだけに、俺は生まれてきたんだよ

そんなことを平然と言ってきた彼

10年という月日の中には

あり得ない裏切りや、絶望が山ほどあった

だけど今は、それら全てが

本当の私を思い出すには、最短のプロセスだったと思えてる

そうじゃ無いと、この宇宙レベルのアセンションに間に合わなかったから

約三年間、会うことができなかった二人が

再会を果たしたのがまさにアセンションすると言われているこの今だった

全てはここに向けて整えられていたとしか思えなくて…

魂のレベルでは21歳の年の差なんて一瞬らしい

彼はどこかいつも高い視点から、物事を見ていて

私にはそれが現実離れしてて、非常識に映ってた

だから、彼を普通の目線にしてあげなきゃなんて、一生懸命彼を導いているつもりだったけど

彼にはきっと、お見通しだった気がします

ブログを始めて見て

私の思うことを綴って行く中で

いつか彼に再会できたら

同じ苦しみの中にいる方の、少しでも希望になればなんて気持ちから、書き始めたけれど

こんなにすぐに再会できるなんて

なにより私が一番驚いている

再会できたところで

彼の現状は仕事が忙しいこと以外何もわからない

私も何も聞こうとは思わない

だって、再会できた時の彼は

私が過去に送り出した周波数の彼だから

私の望んでいるのは、再会できることではなくて

プロセスに過ぎないから

だから彼も、なぜ今会えてるのか、自分でもわからないって言ってた笑

私は勝手に

君の名は。』に鍵があるように思えて仕方ありません

私の中の細胞レベルで何かが起こった感覚

全てがこのタイミングで動き出すためのアイテムだったとしたらp>

宇宙ってすごいなぁって思います

今から、ツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆったりとした気分で、受け取って下さい

ToAより愛を込めて…