何年ぶりだろう

ToAです

このブログでは、ツインレイという概念を知ったToAが感じることを残す場所です

昨日、ある日突然の彼からの連絡

そして、三年ぶりの再会

この三年間、全くの音信不通というわけではありませんでしたが

私から連絡をすることはできないという設定をしていたので

いつくるかもわからない、彼からの一方的な連絡を待つ私という構図の中でした

でも、私もただ待つだけではなく

私は私を生きようと思って

日々を過ごしてきました

なので、この三年間

彼からどんなタイミングで連絡が来たとしても

一喜一憂するのではなく

このメールから私は何を感じ、何を思うのか

ひたすら内観してきました

時には凍りつくような内容の時もありました

でも心折れることはなく

諦めることはなく

ただ信じるのは

彼を信じている私を信じること

なにより自分を信じられなくなっていた私には

とにかく、私を信じ続けることに集中しました

昨日彼はこう言ってくれました

ToAがこの三年間、諦めないで信じてくれたから、こうして会えてるんだよ

ありがとう』

と…

彼もきっと怖かったと思います

私に会いに来ることは

だけど

笑顔で会えたこと

なぜかわからないけど

お互い笑いあってしまっていたこと

手を握り締めながら

ただ笑っていることができたこと

すごくすごく幸せな時間でした

だからと言って、またすぐ会えるとか

なんの確信もないけど

だけど

もう大丈夫って思えています

なので、何年ぶりだろう

彼の電話番号を登録しました

なぜかそうしようと思えたので

そうしてみました

彼は彼でとてももがき苦しんでいたようで

『俺って何者?』と私に聞いてきました

ツインレイだよ

とは言えなかったけど

あなたはあなただよ どんなあなたでも

私の宇宙一の人だよ

その言葉を伝えられた昨日は

ずれていた歯車が ガタリとはまった瞬間に思えて仕方ありません

今からツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆったりとした気持ちでお受け取りください

ToAより愛を込めて…