笑顔で会えたこと

ToAです

突然会えることになった昨日

彼の元へと自転車をこいでいる私は

なぜか怖いよねって思っていました

ずっと、ずっと、ずっと会いたかった人に会えるのに

怖いっていう感情がありました

ひたすら『怖いよね』って寄り添いながら自転車を飛ばしました

いつも待ち合わせしていたあの場所に

彼は立っていました

言葉は何も出てきませんでした

黙って彼の胸に飛び込んでいました

彼は緊張してToAの目が見れないって言ってたけど

私は彼の瞳に自ら飛び込みました

少し怯えている様にも見えました

きっと彼も怖かったんだね

『会えちゃったからもう大丈夫だ』って

意味不明な事を言ってたね笑

会ったら、今まで何をしていたのかとか、責められるって思ってたかもね

殺す気かなんて酷いこと、私に言っちゃったしね笑

だけど、私はただ、会えてる今が、今ここにいる彼だけが事実だと思えてました

ずっと探し求めていた彼の手の感触が、今ここにあることが

ただただ嬉しかった

過去なんて存在してなくて

でも若干、未来への不安は顔だしたけど

それはそれでいい

二人で初めて、地元の神社にお参りをしました

私からお願いしました

鳥居をくぐる時

『右足からだよ』なんて偉そうに言ってたね

私は、ずっと会いたかった人に会えたことへの感謝を神様に伝えました

でもそれは、私が私に感謝してることになるから

『自分を大事にしてね あなたが自分を粗末にしたら、私を粗末にする事になるからね』

私は彼にそう伝えました

彼はようやくじっと私の目を見て、小さくうなづいていました

あの頃のように

またね!って別れました

また会える事が決まっているから

またねってきっと言えるのかもって

あの頃の私には到底思えなかったことが

昨日はなせが当たり前に思えていたように思います

次の約束なんてないけど

永遠の約束がある気がするから

またね!

今から、ツインレイのヒーリングエナジーを流します

受け取っていただけると嬉しいです

ToAより愛を込めて…