宇宙一

ToAです

彼と出会ってから

彼は宇宙一という言葉をよく使っていました

世界一ではなく、宇宙一だって

私は、世界一ではダメなの?なんて思っていたりしてました

規模が大き過ぎて

宇宙一とかいうなら、もっと私を大事にしてよって思ったりもしてました

だけど、彼と物理的に離れてから、わかったんです

宇宙で一番ということではなく

宇宙でただ一つの愛って意味だったということが…

宇宙でただ一つの愛の形を思い出すことが

ツインレイの愛を拡大することになるってこと

彼はツインレイなんて言葉は知らないはずなのに

ずっと宇宙一愛してるよって言ってくれていました

その愛の大きさを、ほんとの意味で知るためにも

今のこの期間が必要だった

今はそう思います

今から ツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆったりとした気持ちでお受け取り下さい

ToAより愛を込めて…