彼との出会い

ToAです

私がツインレイと思われる彼に会ったのは、彼がまだ18歳の、社会人一年目のことでした

私が営業で訪れていた職場の、新入社員として、彼はそこに存在していました

まだ18歳

息子と変わらない、その彼に、私は営業の為声をかけました

のちに、彼は、

ToAと初めて会った時、何かを感じた』と言っていました

私は、彼に対して

どこか社会を斜めに見ている不思議な子だなぁという印象がありました

彼はその後、私のお客様になってくれるのですが

普通、お客様になっていただいたら、こちらから、メールのアドレスなどを聞くところですが、私は彼に聞くことはありませんでした

数日後、彼は私に

ToAさんのアドレスを教えてくれませんか?』と、少しはしゃいだように言って来たのです

私は、メモ書きにアドレスを書いて彼に渡しました

彼はその時、彼女もいて、自分から女の人にアドレスを聞いたのは初めてだとも言ってました

そこから、時々、ポツンポツンと、彼からメールが来るようになりました

彼は私に

『人生は長いですか?』と聞いて来ました

私は、若いのに、なんでこんなことを聞いて来るのかなぁと思いながらも

『楽しかったと思えばいい短いし、

苦しいと思えば長いかもしれないですね』と答えました

すると彼は

ToAさんは前向きですね』と答えました

のちに、この会話が、私のポジティブ思考を覆される日々の始まりでもありました

今からツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆったりとした気持ちでお受け取り下さい

ToAより愛を込めて…