自由になれたの?

ToAです

ツインレイの彼に再会した日

彼からの突然の連絡で、家を飛び出した私

夜の9時を回っていました

家族には、友達が近くに来るから、ちょっと出て来ると言って、家を出ました

彼に聞かれました

『買い物して来るって言って出てきたの?』と。

なので、私は、

『友達に会うって言って出てきたよ!』

そう答えると

『少しは自由になれたの?』と彼

『うん!そうだね!自由になれてきたかな?』と答えると

自転車にまたがりながら、ハンドルに頭を乗せて

『そうか…自由になれてるんだ…』と、少しため息交じりで、小さな声でつぶやく彼がいました

ずっと自由がない、自由がないと言っていた私だったから

そんな私に、自由がないってこういうことだよ?って見せつけるように、

とても自由に生きてた彼が、どんどん自由を奪われていくという現実を見せてくれました

いつか彼とメールをした時、彼にはそのことは話していました

私に自由を取り戻させる為に、自らの自由を奪ってまでして見せてくれていたんじゃないの?って

そのことに対して、返事は特にありませんでしたが

『自由になれてるんだ…』と言った彼の言葉には、

自由を奪わるという役目はもう終わったのかなという、安堵感があったのではないかと、私は思っています

私が本当の意味での自由を思い出せたら

きっと、彼の現状も変わって来るのだろうと思えます

先ほど、彼と参拝した神社に、お参りしてきました

急に行きたくなったので

あの日も満月だったなぁって、キレイなお月様を見上げながら思いました

同じお月様を眺めたいられてるかなぁと、嬉しくなりました

今から、ツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆったりとした気持ちでお受け取り下さいませ

ToAより愛を込めて…