ツインレイとの日々

初めまして

ToAです

昨日、『君の名は。』という映画を観て

一歩踏み出そうと思い、ブログを書いています

全てが、私の内側によって創り出されている世界だとしたら

君の名は。』という映画を、今この時に、

そして、新しい地球へとシフトしていくと言われているこの時に

たくさんの人に勧められて観に行ったという事

そして、やはりそうだったんだねという、なにか私の内側にあった、答えに触れたような感覚になり

表現していこうと思いました

私には、生まれる前からの約束を果たすために、出逢えた人がいます

出会って10年が経ちます

今の私には、彼と過ごした時間が、人生のすべてに思えています

そして、今は、彼と離れています

もちろん、再会できる事も、生まれる前からの約束だと信じて…

この10年の軌跡を、ここに残していこうと思います

そして、同じような想いの方が、すこしでも前を向けるような場所になったらとても嬉しいです

私と彼の関係を、ツインレイというそうです

その言葉を知ったのは、彼と離れてからでした

突然の分離に、頭が混乱して、身体の半分が削られたかのような痛みの中

たどり着いたのがツインレイという言葉でした

ただ、私は、ツインレイだから、こうだ!という概念はもっていません

ツインレイだから、分離は必ずあるとか、霊性がなければ統合はないなど、

こうでなければという概念に、強い違和感があるからです

私達には、無限の可能性が内蔵されているのですから

一人一人、違う無限の可能性を持っているのですから

ツインレイだからこうなるという枠は必要ないと思っています

私は、ある養成講座を学び、ツインレイのヒーリングを伝授していただきました

しばらくは、こちらのブログを読んで下さった方に、このヒーリングを送らせていただこうと思っています

まずは はじめの一歩

今から、ヒーリングエナジーを流します

ゆったりとした心で感じていただけたら嬉しいです

ToAより愛を込めて…