今この瞬間

ToAです

私には、生まれる前からの約束で、出逢えた人がいます

彼とは、今は物理的には離れています

一昨年の12月を境に、ある日突然、今まで当たり前に過ごしてきた日々がフリーズしました

会えない

連絡できない

はじめは、彼から一方的に放り投げられたように感じましたが

今では、それは私の選択、いや、二人で決めてきた事だったんだと思えています

物理的に離れたように思えているこの期間こそ、

二人の本当の内側を確認し合うことになっているからです

ただ、彼の方から、年に数回、連絡をしてくる事があります

以前の私なら

『なぜ一方的に離れて行ったの?』

『なぜ?どうして!』

とつめよったでしょうが…

その突然の連絡を、すごく客観的に眺めている私が今はいます

もちろん、その一方的なメールには、望まない言葉も、状況もありますが

そこはもう追求しません

なぜなら、今ここの私の発信する周波数が、次の今を創るというカラクリを知ってしまったから

感情は生まれます

『勝手に連絡たったくせに、何言ってんの?』とか

『ふざけるな!』とか

『意味わかんねー』なんて、ごく普通に突っ込みは入りますし、

イラっともします

だけど、以上!なんです

すぐに以上!って思えないときは、自分に話しかけます

『ふざけんなだよね〜』『勝手なこと言ってるよね〜』『なんでこんなこといわれなきゃいけないのって思うよね〜』って。

でも、この言葉こそが、私の内側の声だから

私が私に、ふざけんなってこと散々してきたから

我慢とか諦めとか、自己否定とか。

なので、彼からのメールは、今の私の内側を見せてくれるツールだと思ってます

感情が湧いてくることこそ、私が内側で溜め込んでた言葉だから

でもね、それは今だからこそできるのです

会えてた時、連絡できてた時は、そんな風に思えるはずもなく

私さえ我慢すればなんて思ってましたから

それをまた今、彼に見せられてるだけって思えてます

だって、生まれる前から約束で、再会できることも、宇宙一の愛に生きることも決まっているのだから…

これからは少しずつ、具体的なことを書いていこうと思います

今から、ツインレイの、ヒーリングエナジーを流します

ゆったりとした心で感じていただけたら幸いです

ToAより愛を込めて…