内側にあるもの

ToAです

ツインレイだと思われる彼と出会って

彼は、ことごとく私の世界観を壊していきます

私は、無意識できっと、ポジティブな人を演じて生きてきました

そんな私に、彼は、とことん

『男は危ない』という価値観を植え付けていきました

男は危ない、男は怖いから気をつけろと言った具合に

買い物をしている私の背後から、私の身体に触れてきておいて

私は彼だとわかっていたので、そのまま買い物を続けていたら

『なんで触られて気がつかないの?平気な訳?信じられない』

『そうやって、男に気をつけないとか信じられない』

と、私の意見など聞き入れずに、どんどん責め立ててきました

初めの頃は、私も一生懸命わかってもらおうと、いろいろ説明とかしていたのですが

彼が欲しかったのは、不安に寄り添うことだったんだということが

今となってわかるようになりました

信じられなくなるくらい不安になるんだよねって、寄り添ってあげられたら、よかったんだなって

でもね、私もその頃は、私は何も間違ってないと思いつつ、そんな彼が怖かったので、信じてほしいばっかりを押しつけてたんです

そして、私の中にある

『心配されることは、愛されてる証拠』という

私の子供の頃からの経験からくる、思い込みを彼はとことん見せてくるようになっていきました

ポジティブに生きて前向きに考えようとする私を

もっと気をつけて!!危ないでしょって、不安を煽ってくるのでした

それはエスカレートすると、本当に恐怖になるほどでした

街を歩いていて、男とぶつかったのに、何も思わないの?

こんな時間に一人でいて、襲われたらどうするの?

あんな笑顔で人と接するなんて、危ないよね?

こんなことを言われ続けて、私はどんどん小さくなっていくのがわかりました

でも、これって、全部私が、母親に言われてきたと似てたんです

それを男目線で言われているように感じていました

心配される=信じてもらえない=自己否定

心配してくれる=愛してくれてる=愛されたい

幼少からの傷を、彼と出会ったことで、まざまざと見せつけられていたのです

今から、ツインレイのヒーリングエナジーを送ります

ゆったりとした気持ちで受け取ってください

ToAより愛を込めて….