会いたいという気持ちに、ネガテイブも、ポジティブもない

toAです

『会いたい』この言葉自身に、ネガテイブもポジティブもないのではと、私は気づきました

会いたいと思うのは、会えないという不足があるから、会いたいとと願ってはいけない、そんな思い込みがありました

だけどね、会いたいなぁって思うわけです笑

会いたいよと、思うわけです

今の今まで、もし、彼と一緒にいたとしても、きっと次の瞬間には、

『あー、また早く会いたい』と思ってしまうでしょうし

次の日また会えるとしても、

『あー、また早く会いたい』と、思ってしまうはずですから。

会いたいと思う、ごく普通の事です

ただ、必ず会えると信じていても、不安になるのは、

不安という感情味わう事が、私達人間には許されているのだから

『あー、会いたい!』って、思うことは、自由だし、

そこに、重く、辛い、苦しい気持ちで

『会いたい』と思ったとしたら

その、重く、辛く、苦しい現実が現れるのが、宇宙の法則で、

『あー、会いたい』と、期待というか、ワクワクとした、軽く、明るい気持ちが乗っかれば、

ワクワクする、軽く、明るい現実が現れる

私はそんな解釈をしてみた私なのでした

これより、ツインレイのヒーリングエナジーを流します

ゆったりとした気持ちで、お受け取り下さい

ToAより愛を込めて